10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

車、家電好きの手記。後、他いろいろ。

いろんな事を書きます。本当にいろいろ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1677回「初めてのボーナスで買ったものは?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「初めてのボーナスで買ったものは?」です。会社によって差はありますが、6月はボーナスのシーズンですね!6月は休みがなく、テンションが下がりがちになりますが社会人の皆様は、ちょっとウキウキするのではないでしょうか。社会人の方に限定したテーマになってしまいますが、皆さんが初めてボーナスをもらった際の、使い道はどのようなも...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてのボーナスで買ったものは?」



液晶テレビを購入しました。

そのときは32型のテレビを購入しましたが

大体10万円ぐらいしたのを覚えています。

今は10万円あれば42型ぐらいは手に入りそうですが。

ただ部屋の配置の都合上32型までしか置けないです。

そのため、買い替えしても同じサイズでになりますね。

Posted on 2013/06/10 Mon. 23:30 [edit]

category: トラックバック

TB: 0    CM: 0

10

第1673回「キャンプするならロッジ派?テント派?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「キャンプするならロッジ派?テント派?」です。今年こそはキャンプをしたいと意気込んでキャンプ場を探しているのですが、いいな~と思ったキャンプ場はすでに9月上旬まで予約でいっぱいになっていました…というのも虫がでたら嫌だな…という気持ちが強くてロッジのあるキャンプ場を探していたからかもしれませんみなさんは、キャンプをするならロッ...
FC2 トラックバックテーマ:「キャンプするならロッジ派?テント派?」



自然を満喫したいのでテント派です。

場所さえあれば予約も必要ないですからね。

特に自分の性格上、気が向いたら出かけて、

適当に過ごすタイプなので。

Posted on 2013/06/05 Wed. 00:20 [edit]

category: トラックバック

TB: 0    CM: 0

05

第1664回「つい寄り道しちゃう場所」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい寄り道しちゃう場所」です。学校帰りや会社帰り、たまには息抜きしたーい!という気持ちになったとき、特に用事はないのについつい寄り道しちゃう場所ってありませんか??山本は、規模の大きい本屋さんや、可愛い雑貨屋さん、あとはドラッグストアにやたらと通ってしまいます。見るものが多いですし、何度行っても新しい発見があるのでついつい寄っ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい寄り道しちゃう場所」



お出かけしたときですが、用事が無くても、

高速道路のサービスエリアや、道の駅に入ってしまいます。

美味しそうな食べ物、名産品をつい買ってしまうのです。

そういえば最近遠出してないなあ。

ボーナスが入ったら久しぶりに出かけたいものです。

Posted on 2013/05/23 Thu. 12:49 [edit]

category: トラックバック

TB: 0    CM: 0

23

第1652回「旅行の必需品!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」



旅行の必需品はパソコンと携帯の充電器です。

パソコンは情報検索用に、充電器は携帯の

バッテリーが最近持たなくなったので、持ち歩いてます。

携帯電話の機種変更をしようか迷ってます。

そうすれば充電器の持ち歩きは不要ですね。

(スマートフォンにする気はないです。普通の携帯、

いわゆるフィーチャーフォンで充分です!)

Posted on 2013/05/07 Tue. 01:37 [edit]

category: トラックバック

TB: 0    CM: 0

07

第1636回「あなたは上手に嘘つけますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは上手に嘘つけますか?」です!エイプリルフールにお決まりとなってる嘘のテーマです!皆さん上手に嘘つけましたか?また嘘つかれちゃいましたか?新村はメールで上手に嘘つけましたよ!友達に「骨折しました」って送ってみました。すぐバレるとおもったのに異常に心配されて、挙句の果てには「迎えにいくから!」ってまで話が進んでしまい、「嘘でした~♪...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは上手に嘘つけますか?」



今日はエイプリルフールだったので

軽い嘘をついてみました。

あっさり見破られました…

ちなみに内容は「ついに結婚しました!!」です。

帰ってきた返事は、「お前、嘘だろ?」

てはい、嘘です、嘘ですとも!!

しかし、いずれかはこんな報告をしたいものです。

※ 前回の東京の写真がまだまとまってないので

もう少しお待ちください。

今回はトラックバックのネタがあったのでこっちから更新します。



Posted on 2013/04/02 Tue. 01:05 [edit]

category: トラックバック

TB: 0    CM: 0

02

